All tags Support カスタマー・サポートとテクニカル・サポート

カスタマー・サポートとテクニカル・サポート

私たちアブカムの日本オフィスのカスタマー・サポートおよびテクニカル・サポートが、皆様からのご質問にお答えします。オンライン・フォーム、e-mailまたは電話にてご連絡ください。原則として 24 時間以内に返信いたします。

在庫、納期についての問い合わせは、カスタマー・サポートへ

在庫状況と発送予定日はウェブ上でご確認いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。在庫の本数やご注文製品の輸送状況につきましては、カスタマー・サポートにご連絡ください。


カスタマー・サポート連絡先


製品についての問い合わせは、テクニカル・サポートへ

製品検索、プロトコール(濃度、条件設定)、製品の不具合、 Abpromise (交換保証)、 Abtrial プログラムについてのお問い合わせは、テクニカル・サポートにご連絡ください。


テクニカル・サポート連絡先


よくあるお問い合わせと保証


アプリケーション別標準プロトコールと技術情報

プロトコールその他技術情報
RabMAb® 標準プロトコール WBアプリケーション別技術情報
RabMAb® 標準プロトコール IHC抗体の保存ガイド
RabMAb® 標準プロトコール ICC蛍光について
RabMAb® 標準プロトコール Flow Cytometry二次抗体の選び方


カスタム・オーダーについての問い合わせ

お客様のニーズに応じて製品をカスタマイズいたします。詳しくはこちらをご覧ください。ご質問、お見積、ご依頼につきましては、メール(orders@abcam.co.jp)にお気軽にお問い合わせください。


プライバシー・ポリシー

アブカムはお客様の個人情報の第三者への販売・提供はいたしません。弊社が行うサービスをご提供する場合に限って使用させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。



登録