All tags Support カスタマー・サポートとテクニカル・サポート

カスタマー・サポートとテクニカル・サポート

在庫、納期、製品についてのお問い合わせ

私たちアブカムの日本オフィスのカスタマー・サポートおよびテクニカル・サポートが、皆様からのご質問にお答えします。オンライン・フォーム、メール(在庫・納期について製品について)、または電話にてご連絡ください。原則として 24 時間以内に返信いたします。


大量オーダー、カスタム・オーダーについてのお問い合わせ

お客様のニーズに応じて製品をカスタマイズします。ご質問、お見積、ご依頼につきましては、メールにてお気軽にお問い合わせください。こちらによくあるお問い合わせがありますので、ご参照ください。


よくあるお問い合わせと保証について


おすすめのコンテンツ

プロトコールその他技術情報
RabMAb® 標準プロトコール WBアプリケーション別技術情報
RabMAb® 標準プロトコール IHC抗体の保存ガイド
RabMAb® 標準プロトコール ICC蛍光について
RabMAb® 標準プロトコール Flow Cytometry二次抗体の選び方